お客さまは商品のお届け前に、スタイリストまたはDROBEおすすめ商品等の商品候補を確認いただくことが可能です。
ご回答いただいた内容を踏まえ、担当のスタイストがコーディネートを作成し商品をお送りいたします。
なお、事前確認には回答期限がございます。
事前確認のタイミング
商品発送の1週間前を目処にスタイリストよりお送りいたします。
事前確認の方法
商品個別のフィードバック(送ってほしい、いらない)と全体に対するご要望をご記入いただきます。
下記ヘルプページもあわせてご確認くださいませ。
商品の事前確認で「送ってほしい」と回答ができる商品点数に制限はありますか?
ストアで販売している商品もセレクトBOXで送ってもらうことは可能ですか?
注意事項
- DROBEのセレクトBOXのみ商品の事前確認がご利用いただけます。
- SUPERIOR CLOSET STYLING by DROBEについては商品の事前確認はありません。
- 回答をいただけなかった場合、または発送数以上の商品に「送ってほしい」と回答いただいた場合は、スタイリストがご提案商品候補の中から厳選してお届けいたします。
- 在庫状況やコーディネートバランスによっては、「送ってほしい」商品をお届けできず他の商品をお送りする場合がございます。
- 事前確認は各発送に対して1度のみのため、回答時のご要望を加味した再提案はいたしかねます。
- 全商品「いらない」とご回答いただいた場合は別の商品を新たに選び直して発送させていただきますが、発送前の再提案・確認は行なっておりません。
- 回答完了後の修正はできません。
- 回答期限を過ぎますと、商品候補含めて内容をご確認いただくことができません。
色・サイズ違いオプションについては下記ページを参照ください。