メインコンテンツへスキップ
DROBEヘルプセンター
FAQ
セレクトBOX:発送・試着について
セレクトBOX:発送・試着について
セレクトBOXの試着・発送に関するご案内です。
上手にスタイリングしてもらうコツは?
次回発送のスキップや一時停止について
試着時等に汚れや傷を付けてしまった場合、どうすれば良いですか?
届いたセットアップ商品がつながっていて試着できません
ギフト包装や商品のお直し加工をお願いすることは可能ですか?
発送をキャンセルしたい
商品数は決まっていますか?指定は可能ですか?
アクセサリー・小物類の試着について教えてください
発送頻度を変更したい
靴の試着について教えてください
スタイリストへの相談について教えてください
一時停止していた発送を再開したい
不要な商品を返送しました。次のセレクトBOXはいつ届きますか?