セレクトBOX:発送・試着について
セレクトBOXの試着・発送に関するご案内です。
- 上手にスタイリングしてもらうコツは?
- 次回発送のスキップや一時停止について
- 卒入学式や結婚式など利用シーンにあわせた要望もできますか?
- ハンガーが破損した場合はどうすればいいですか?
- 試着時等に汚れや傷を付けてしまった場合、どうすれば良いですか?
- 届いたセットアップ商品がつながっていて試着できません
- ギフト包装や商品のお直し加工をお願いすることは可能ですか?
- 発送をキャンセルしたい
- 一時停止期間中に発生する料金はありますか?
- 商品数は決まっていますか?指定は可能ですか?
- アクセサリー・小物類の試着について教えてください
- 発送頻度を変更したい
- セレクトBOXの最低利用期間など決まりはありますか?
- 靴の試着について教えてください
- 一時停止していた発送を再開したい
- 不要な商品を返送しました。次のセレクトBOXはいつ届きますか?