メインコンテンツへスキップ
DROBEヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. DROBEヘルプセンター
  2. よくあるご質問
  3. セレクトBOX:発送・試着について

セレクトBOX:発送・試着について

セレクトBOXの試着・発送に関するご案内です。

  • 上手にスタイリングしてもらうコツは?
  • 卒入学式や結婚式など利用シーンにあわせた要望もできますか?
  • セレクトBOXを受け取った後の手続きについて教えてください
  • 次回発送のスキップや一時停止について
  • ハンガーが破損した場合はどうすればいいですか?
  • 試着時等に汚れや傷を付けてしまった場合、どうすれば良いですか?
  • 届いたセットアップ商品がつながっていて試着できません
  • ギフト包装や商品のお直し加工をお願いすることは可能ですか?
  • 発送をキャンセルしたい
  • 一時停止期間中に発生する料金はありますか?
  • 商品数は決まっていますか?指定は可能ですか?
  • アクセサリー・小物類の試着について教えてください
  • 発送頻度を変更したい
  • セレクトBOXの最低利用期間など決まりはありますか?
  • 靴の試着について教えてください
  • 一時停止していた発送を再開したい
  • 不要な商品を返送しました。次のセレクトBOXはいつ届きますか?
DROBEヘルプセンター