メインコンテンツへスキップ
DROBEヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
  1. DROBEヘルプセンター
  2. FAQ
  3. セレクトBOX:発送・試着について

セレクトBOX:発送・試着について

セレクトBOXの試着・発送に関するご案内です。

  • 上手にスタイリングしてもらうコツは?
  • 商品の事前確認とはなんですか?
  • 次回発送のスキップや一時停止について
  • ストアで販売している商品もセレクトBOXで送ってもらうことは可能ですか?
  • 商品の事前確認で「送ってほしい」と回答ができる商品点数に制限はありますか?
  • 試着時等に汚れや傷を付けてしまった場合、どうすれば良いですか?
  • 届いたセットアップ商品がつながっていて試着できません
  • ギフト包装や商品のお直し加工をお願いすることは可能ですか?
  • 発送をキャンセルしたい
  • 商品数は決まっていますか?指定は可能ですか?
  • アクセサリー・小物類の試着について教えてください
  • 発送頻度を変更したい
  • 靴の試着について教えてください
  • スタイリストへの相談について教えてください
  • 一時停止していた発送を再開したい
DROBEヘルプセンター