ご注文時のお支払い方法、及び返品内容により返金方法が異なります。
クレジットカード
全点返品された場合
ご注文時にご指定いただいたクレジットカード決済の取り消しを行います。
一部商品を返品された場合
ご注文時にご指定いただいたクレジットカードにて全点分のご請求を取り消し後、最終お受け取り商品に関する再請求を行います。
全点分のご請求の取り消し、及び最終お受け取り商品に関する再請求につきましては同日に行っておりますが、
ご利用のクレジットカード会社さまの処理状況等により再請求のみ先に通知される場合がございます。
ご利用のクレジットカード会社さまでの手続き状況、詳細につきましてはクレジットカード会社さまへ直接ご確認をお願いいたします。
Amazon Pay
Amazon Payよりご返金をいたします。
詳しくはAmazon Payについて教えてくださいをご確認ください。
NP後払い
全点返品された場合
ご請求の取り消しを行います。請求書はお支払いにならないようにお願いいたします。
一部商品を返品された場合
返品商品を除いた最終お受け取り商品に関する請求書を再発行いたします。
先に到着した請求書はお支払いされないようにお願いいたします。
注意事項
- 決済提供会社(株式会社ネットプロテクションズ)よりお支払い催促のご連絡が届いた場合は「購入商品を返品しているので手続きを待っている」旨をお伝えください
- お支払い後のご返金については別途お問い合わせください。銀行振り込みによる返金対応の場合は、NP後払い決済手数料はご返金対象外です。また、振り込み手数料はお客さまご負担となりますのでご了承ください。なお、提供いただいた情報に誤りがあった場合、再振込に係る手数料を差し引かせていただく場合があります。
ポイント払い
ご注文時に全額ポイントを適用し商品を購入された場合は、全点返品・一部返品いずれの場合も返金額分のポイントを返還いたします。
返還時に再付与されたポイントの有効期限につきましては、[マイページ > ポイント]にてご確認ください。