DROBEサイト上からの集荷依頼は1度のみとなるため、複数回集荷依頼を承ることはできかねております。
下記いずれかのご都合が良い方法でご返送をお願いいたします。
自宅に集荷に来てほしい場合(DROBEサイト上から手配した伝票を使用し返送したい場合)
不在票に記載のドライバー連絡先、または、下記問い合わせ窓口へ直接ご相談ください。
※必ず再手配である旨をお伝えください。新規で集荷依頼をされた場合は弊社が用意した配送伝票を使用できない場合がございます。
【ヤマト運輸 お問い合わせ窓口】
サービスセンターTEL:0120-01-9625 (スマートフォンの場合:0570-200-000)
受付時間8:00〜21:00
他の配送業者へ依頼する、近くのコンビニエンスストアへ持ち込むなど他の方法で返送する場合
新たにお客さまご自身にて返送手配をされる場合は、下記ヘルプページをご参照の上、 指定住所へ返送をお願いいたします。
DROBEのサイト上から依頼をせずに商品を返送する方法はありますか?
※QRコードを使用しての返送はできません。お手数ですが配送伝票に返送先住所をご記入の上、指定住所へご返送ください。