DROBEセレクトBOX画面に記載のお問い合わせ番号をもとに最寄りの配送業者へ直接ご連絡いただき、 再度ご都合の良い日程をお伝えいただきますようお願いいたします。
※お問い合わせ番号で配送会社で照会ができない場合は、住所、名前、電話番号をお伝えください。
※配送会社の自動応答等で集荷依頼をされた場合は新規のご依頼となり弊社が手配した配送伝票が使用できなくなるため、再手配である旨を配送会社へお伝えください。
また上記の影響により集荷期限を過ぎてしまう場合、延滞料金を免除する対応をさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※DROBEサイトより集荷依頼をし、集荷予定日時を過ぎている場合のみ有効です。
※集荷にお伺いできていないか否か、当社より配達業者に確認させていただく場合がございます。