セレクトBOX:商品の集荷・返送について
セレクトBOX:商品の集荷・返送に関するご案内です。
- 集荷依頼(持ち込み返送)画面が表示されません。どこから依頼できますか?
- 指定の集荷日時に配達員が来ませんでした
- ファミリーマート、またはヤマト運輸宅配センターに自分で持ち込んで返送することはできますか?
- すでに返送をしているのに「返送の確認ができない」と案内が届きました
- サイト上から依頼をせずに商品を返送する方法はありますか?
- 返送する場合のルールや注意点について教えてください
- 返送を受け付けてもらえないケースを教えてください
- 返送希望の商品を入れ忘れてしまいました。追加で返送してもいいですか?
- 返送方法について教えてください
- 商品のフィードバック方法について教えてください
- 集荷日時を変更したい
- 返送期間の延長は可能ですか?
- 返送の期限について教えてください
- 翌日の集荷は可能ですか?
- 届いた住所と異なる住所で集荷してもらうことはできますか?
- 指定した集荷日時に帰宅が間に合わず不在票が入っていました。再度集荷依頼できますか?
- 集荷依頼した荷物の問い合わせ番号を追跡したところ未登録と表示されました
- 商品を返送をするときは別の箱で返送してもいいですか?