メインコンテンツへスキップ
DROBEヘルプセンター
FAQ
セレクトBOX:商品の集荷・返送について
セレクトBOX:商品の集荷・返送について
集荷依頼画面が表示されません。どこから依頼できますか?
指定の集荷日時に配達員が来ませんでした
ファミリーマート、またはヤマト運輸宅配センターに自分で持ち込んで返送することはできますか?
DROBEのサイト上から依頼をせずに商品を返送する方法はありますか?
返送する場合のルールや注意点について教えてください
返送希望の商品を入れ忘れてしまいました。追加で返送してもいいですか?
返送方法について教えてください
商品のフィードバック方法について教えてください
集荷日時を変更したい
返送期間の延長は可能ですか?
返送の期限について教えてください
翌日の集荷は可能ですか?