DROBEより集荷依頼をされた集荷日時を変更したい場合は下記をご確認の上、
ご対応をお願いいたします。
集荷予定日の前日22:00(第2、第4日曜日は前日19:00)まで
[セレクトBOX]の集荷予定日欄[日時を変更]よりご希望の日時にご変更をお願いいたします。
例)4/10集荷予定の場合は、4/9 22:00までは[セレクトBOX]より変更が可能です。
集荷予定日の前日22:00(第2、第4日曜日は前日19:00)以降
最寄り営業所へご連絡いただき、変更をお願いいたします。
その際、セレクトBOX画面に記載されている「お問い合わせ番号」をお伝えください。
※お問い合わせ番号にて照会ができない場合は、集荷依頼済みの住所、名前、電話番号をお伝えください。
※配送会社の自動応答等で集荷依頼をされた場合は新規のご依頼となり弊社が手配した配送伝票が使用できなくなるため、再手配である旨を配送会社へお伝えください。
ヤマト運輸:直営店・取扱店検索