室内でのご試着時に生じてしまう破損などについてはご返送を承っておりますが、
室内でのご試着の範囲を超えた破損、汚損、その他商品の不足がある場合は返送を承れず、お買取をお願いしております。
返送可能例
- 透明な(ロゴ等が入っていない)ビニール袋を開封時に破損してしまった場合
- プラスチックのハンガーが破損した場合
- セットアップ商品の透明な紐を切断した場合
- その他カスタマーサポートより返送可能と事前に確認が取れている場合
返送不可例
- 商品タグを切断・汚損した場合
- 室内でのご試着を超えた範囲の着用をされた場合
- 着用不可商品(ピアス、イヤリング)を着用された場合
- 靴箱を破損してしまった場合
- 付属品が不足している場合
- その他DROBEがご試着の範囲を超えていると判断した場合
なお、返送いただいた商品の状態について確認事項がある場合は、
別途カスタマーサポートよりご案内させていただくことがございます。
連絡があった際にはご協力をお願いいたします。