不要な商品の返送が完了しているにも関わらず、「返送の確認ができない」、「延滞金が発生する」などのご案内が届いた場合は、下記いずれかの状態が考えられます。
DROBEのサイト上から集荷依頼済み
LINEで通知された配送伝票番号を使用して返送済みの場合
夜間に引き渡しを行った場合など反映までに時間がかかる場合があります。
案内が送信された前日に引き渡しをした場合はご案内はご放念ください。
案内が送信された前日以前に引き渡しが完了している場合は詳細を確認しますので問い合わせフォームよりご連絡ください。
LINEで通知された配送伝票番号ではなく別の配送伝票番号を使用して返送した場合
集荷時に不在だった、または何らかのご事情によりDROBEが用意した配送伝票で返送していない場合は返送報告フォームへご登録をお願いしております。
返送時に利用した配送伝票番号をご登録ください。
なお、返送報告フォームにご登録いただいた場合でも一部ご案内は配信されますが、すでに返送済の場合はご放念ください。
DROBEサイトから集荷依頼をしていない
お客さまご自身で返送手配をされた場合、返送報告フォームへ返送情報(配送業者、配送伝票番号)をご登録いただくようにお願いをしております。
なお、返送報告フォームにご登録いただいた場合でも一部ご案内は配信されますが、すでに返送済の場合はご放念ください。