商品の返送は原則サイトより集荷返送手配をしていただくようにお願いをしております。
お近くのファミリーマート、またはヤマト運輸サービスセンターへ持ち込んで返送される場合、DROBEサイト上で持ち込み返送手続きを行っていただければ、お客さまご自身で配送伝票にご記入いただくことなく返送が可能です。
ファミリーマート、またはヤマト運輸宅配センターに自分で持ち込んで返送することはできますか?
ただし、既に集荷返送手配がお済みの場合はサイト上での再手配ができかねますため、「返送期限が最短の集荷時間に間に合わない」、「集荷時間にご在宅が難しい」などの場合は、着払い伝票をご準備のうえ物流センターへお送りいただきますようお願いいたします。
お客さまご自身で返送された場合は、返送完了後に下記の報告フォームより配送業者およびお問い合わせ(伝票)番号をご連絡ください。
注意事項
- 弊社サイト以外から返送手配をされ返送報告フォームより返送完了報告を行われなかった場合、システムの都合上、返送期日を超過すると延滞金発生のご連絡が届きます。
- 弊社サイト以外から返送された場合は、弊社倉庫へ到着時のご連絡はお送りしておりません。念の為、手続き完了まで配送伝票の控えは全ての手続き完了まで保管をお願いいたします。
- 弊社サイトから集荷依頼を行われた後にお客さまご自身で返送手配された場合でも、報告フォームへの入力は可能です。